お申込み、お問い合わせ

◎コサージュや髪飾りのご注文はすぐ下のピンクの「注文する」ボタンまたはQRコードからお願いいたします。


<Hotmailや@live.jp等のマイクロソフト社のメールアドレスやAOLをご利用の方へ>

こちら(ヤフーメール)からのメールが届かないケースが非常に多いです。(最近はほぼ100%届きませんし、その際のエラーの知らせもありません)

Hotmail、@live.jp、AOL以外のメールアドレスをお知らせくださいますようお願い申しあげます。携帯のメールアドレスも迷惑メール設定によってパソコンからのメールが届かないケースが多いです。念のため2種類のメールアドレスをお知らせください。

携帯のメールアドレスをご利用でPCメール受信ができないように設定されている方(迷惑メール対策等)は、@yahoo.co.jpからのメールが届くように設定変更をお願いいたします。


The overseas shipment isn't possible. It is only Japan.


 お申込みの流れ

 

・各オーダーフォームよりご注文(お客様)

・すぐに「【ボンボン・フルール】(自動配信メール)」という件名のメールが届きます(自動配信)

・当店より「ご注文ありがとうございます」という件名のメールを送信(当店より) 注1

(ご注文日時より24時間以内)

・メール到着後、折り返し「お振込予定日」のメールをお送りください(お客様) 注2

↓(ご注文日時より24時間以内)

・ご注文日より1週間以内に代金をお振り込みください(お客様) 注3

・「お振り込み完了」のメールをお送りください(お客様)

・お振り込み確認後、1~2営業日以内(土日祝を除く)に発送いたします(当店)

・発送のお知らせのメールを送信いたします(当店より)

 

 

 

自動配信メールが届かない場合は、メールアドレスのご記入ミスまたはパソコンからのメールが届かない設定のメールアドレスをご記入いただいた可能性が考えられます。お手数ですが、再度お申し込みをお願いいたします。 

 

注1:ご注文後24時間以内に当店からの連絡がない場合は必ずお問い合わせください(休業日を除きます。休業日スケジュールはHP内のカレンダーでご確認ください

 

注2:当店からのメールが届きましたら、お早目にお振込み予定日のご連絡をお願いいたします。特に即日発送をご希望の方は大至急ご連絡をお願いいたします(ご返信が遅い場合は即日発送をお断りさせていただきます)

こちらからのメール送信後24時間以内にお客様からご連絡がない場合は、メールを再送します。サブメールアドレスやCメール、ご記入いただいたお電話番号にご連絡を差し上げる場合もございます。必ず通話可能な電話番号をお知らせください(迷惑電話対応になっている場合はつながりません)

お客様に無事にメールが届いたことを確認することが第一の目的ですので、お振込み完了後のご連絡ではなく、取り急ぎ 「お振込み予定日」をお知らせいただき、そのあとにお振込みをお願いいたします。

 

注3:ご都合によりお振込予定日を変更される場合はその旨をお知らせください。


金具変更、オプションの追加などの細かいご注文に対応させていただくため、ショッピングカートは設置いたしておりません。

ご注文の際は各ページの一番上にある長方形の画像 または 「注文する」ボタンをクリックしていただきますと、オーダーフォームが表示されますので、そちらに詳細をご記入の上お申し込みくださいますようお願いいたします。

緊急のお知らせをする場合もありますので、携帯アドレス(パソコンからのメールが受信できる場合のみ)など普段からよくチェックされるメールアドレスをお知らせください。 お名前は必ずお申し込みご本人様のお名前をお知らせください。

 

メール到着後24時間以内に「ご注文ありがとうございます」というご注文確認メールを送信させていただきます。その際に確認事項がございますので、お手数ですが、ご注文後24時間以内に必ずメールチェックをしていただき、ご返信くださいますようお願い申しあげます

ご注文時にいただいたご質問に対するこちらからの電話での回答は行っておりません。メールにて回答させていただきます「折り返し電話をください」というご依頼はご遠慮ください。

 

アクセサリーのお申し込み オーダーフォーム

→コサージュ・アクセサリー・リボンのお申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

セミオーダー制作などをご希望の場合は、Q&Aのページを必ずご覧いただき、必ずご予算等の詳細をお書き添えください。

 

ご注文受付後24時間以内に「ご注文ありがとうございます」という件名のファーストメールを送信します(休業日を除く)。送信後すぐに商品の制作に取り掛かりますので、ファーストメールを受信された後はお客様のご都合によるキャンセルや返品、商品や金具パーツなどの変更、交換はできませんのでご注意ください。(商品の追加注文は可能です。)

ファーストメール「○○様:ご注文ありがとうございます」を受信されましたら、折り返しお振込予定日をお知らせください。 メール到着確認を兼ねておりますので、ご注文後24時間以内に必ずメールチェックをして御返信くださいますようお願い申し上げます。メールが届かない場合は、メールアドレスの記入間違い、受信拒否設定となっている または迷惑メールフォルダに紛れているなどが考えられますので、もう一度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

24時間以内にお客様から御返信がない場合は、メインメールアドレスまたはサブメールアドレスに再度同じ内容のメールを送信させていただきます。

 

携帯のアドレスをご記入いただく場合は、パソコンからのメールを受信拒否するような設定になっていないかどうか必ずご確認ください。

 

 

ご入金確認後に商品を発送いたします。

ご注文の前に「ご利用ガイド」や「配送・送料・お支払について」をを必ずご覧ください。

休業日のスケジュールにつきましてはHP内の営業カレンダーでご確認ください。

 

ご注文をいただいた順に商品の制作を行いますが、発送の準備はお振込予定日のご連絡をいただいた順に行います。

せっかく早くお振込いただいても、発送日が遅れる場合もございますので、まずは「お振込予定日」のご連絡をお願いいたします。その後に、お振込完了のご連絡をいただければ幸いです。

 

オーダーフォームがうまく表示されない場合は、こちらのURLをご利用ください。

https://form.os7.biz/f/a9b4efb6/

 

お問い合わせへの回答はメールのみとさせていただきますので、「折り返し電話をください」というご依頼はご遠慮ください。

 

プリザーブドフラワーを使用した商品とアーティフィシャルフラワーを使用した商品とがございますので、お間違えのないようご注意ください。


フラワーギフトのお申し込み

ご入金確認後に商品を発送させていただきます。

ご注文受付後24時間以内に「ご注文ありがとうございます」という件名のファーストメールを送信します(臨時休業日を除きます)。送信後すぐに商品の制作に取り掛かりますので、ファーストメール受信後はお客様のご都合によるキャンセル、変更、交換はできませんのでご注意ください(商品の追加注文は可能です)。

花器、花材は全く同じものが揃わない場合もございます。その場合は代品を使用して制作いたします。

ご利用ガイド」も必ずご覧ください。

(画像をクリックするとオーダーフォームが表示されます)

※フラワーアクセサリー及びプリザーブドフラワーコサージュのお申込みは、こちらからではなく「アクセサリーのお申込み」からお願いいたします。

 

プリザーブドフラワーを使用した商品とアーティフィシャルフラワーを使用した商品とがございますので、お間違えのないようご注意ください。

 

お問い合わせへの回答はメールのみとさせていただきますので、「折り返し電話をください」というご依頼はご遠慮ください。


リボンのお申し込み オーダーフォーム

→リボンのお申込みはこちらからどうぞ

ご入金確認後に商品を発送させていただきます。

ご注文受付後24時間以内に「ご注文ありがとうございます」という件名のファーストメールを送信します。送信後すぐにリボンをカットいたしますので、ファーストメール受信後はお客様のご都合によるキャンセル、変更、交換はできませんのでご注意ください(商品の追加注文は可能です)。

1巻単位(25m)でご希望の場合は取り寄せとなりますので、必ずご希望の納期をお知らせください。商品によっては取り寄せ不可能な場合もございます。(画像をクリックするとオーダーフォームが表示されます)


お問い合わせ

→お問い合わせはこちらからどうぞ

<お急ぎのお客様へ>「何日ぐらいで制作できますか?」「○日までに届けてもらえますか?」「今日注文したら◎日に発送してもらえますか?」とお問い合わせをいただくことがございますが、お問い合わせにお答えしてお客様からの正式なご連絡やご注文をお待ちしている間にどんどん時間がなくなってしまいますし、その間に商品が売り切れる場合もございます。お急ぎの場合は「お問い合わせ」ではなく、ご希望の納期やお振込み可能日を指定の上、直接オーダーフォーム(←クリック)より「ご注文」ください。ご希望の納期を拝見して期日までのお届けが困難な場合は折り返しその旨をお知らせいたします。その場合は自動キャンセル扱いとなります。

 

当店では全ての作業を一人でおこなっています。商品制作に一番時間を費やしたいと思っていますので、お問い合わせをされる前に「Q&Aよくあるご質問(その1~その3)をお読みください。「Q&Aよくあるご質問」のコーナーを読んでも解決しない場合のみこちらからお問い合わせください。 (左の画像をクリックしてもメールフォームが開きます)

過去の作品についてのご質問については、「セミオーダーについて」のページや「Q&Aよくあるご質問」のページをお読みいただいて、そこでも解決しない場合のみお問い合わせください。

 

ご注文の際はこちらの「お問い合わせ」ではなく、お申し込みページオーダーフォーム)」からご注文をお願いいたします。(お問い合わせ後のお申し込みも同様です)

 

返信用メールアドレスに携帯のアドレス指定される場合は、パソコンからのメールを受信拒否するような設定になっていないかどうか必ずご確認ください。

  

お問い合わせへの回答はメールのみとさせていただきますので、「折り返し電話で回答をください」というご依頼はご遠慮ください。

 

画像は添付できません。画像の添付をご希望の方は、お問い合わせメールフォーム(←クリック)からのお問い合わせ後にorderbonbon@yahoo.co.jpに画像を送信してください。必要事項のご記入が必須となりますので、お問い合わせ初回から直接メールアドレスにご連絡いただきませんようお願い申し上げます。

 

緊急のお問い合わせの場合を除いてなるべくメールフォームよりご連絡ください。

※緊急連絡先は「about Bonbon Fleur」のページに記載してあります。

 

原則として、お問い合わせをいただいている期間は商品のお取り置きはできません。

メールでのやり取りの間に商品が欠品する場合もございますことを予めご了承ください。  

 

お問い合わせには迅速に対応させていただきますので、ご検討結果は必ず御返信くださいますようご協力お願い申し上げますメール到着確認を兼ねておりますので、お手数ですがご購入の有無に関わらず必ずご返信ください)。

お問い合わせには24時間以内に返信させていただきます。(休業日を除きます。休業日のスケジュールは左側のカレンダーでご確認ください)

お問い合わせ後24時間以内にこちらからのメールが届いていない場合は、一度「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

 

申し訳ありませんが、資材・花材の仕入れ先、ブログやサイトに掲載している小物やインテリアグッズの購入先、アクセサリーやアレンジメントの作り方、当店とは関係のないご質問(例:「○○を習うにはどこがおすすめですか?」など)、その他「○と○ならどちらが良いと思いますか?」といった「答えはお客様のお好み次第です」というご質問はご遠慮ください。

また、お名前(フルネーム)やご住所の正しい記載がない方、過去にお問い合わせいただいた方で返信いただけなかった方には回答できかねますのでご了承ください。

 

Hotmail、live.jpのメールアドレスはご使用いただけませんのでご注意くださいませ。

 


ブーケレッスンのお申し込み

→ブーケレッスンのお申込み

2022年はレッスンをお休みさせていただきます。

商品の性質上、お申し込み後のキャンセルはできませんのでご注意ください。

(画像をクリックするとオーダーフォームが表示されます)

お問い合わせへの回答はメールのみとさせていただきますので、「折り返し電話をください」というご依頼はご遠慮ください。


レッスンのお申し込みはこちらから
※2022年はレッスンをお休みさせていただきます。
レッスンのお申し込みを受けてからすぐに花材や資材を調達いたしますので、お申し込み後のキャンセルはできません(1ヶ月以内の振替レッスンは可能です)。
お申し込み後、お客様のご都合などで1ヶ月以内での日程の変更が難しい場合は、完成品または花材キットをお渡しいたします。受け取りに来ることが難しい場合は「ゆうパック代引き」で発送させていただきます。
尚、当日の御連絡は全てお電話でお願いいたします。
当日になってからのお客様の都合による急なキャンセル・変更につきましては手数料1000円をご負担いただきますのでご注意ください。(代理の方にご参加いただいても構いません)

お問い合わせへの回答はメールのみとさせていただきますので、「折り返し電話をください」というご依頼はご遠慮ください。

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