このたびは Bonbon Fleur(ボンボン・フルール)にお越しいただきましてありがとうございます。
配送、送料、お支払方法のご案内をいたします。

①配送・送料について

10,800円以上のお買い上げ→送料無料サービス!
 5,400円以上のお買い上げ→送料半額サービス!
(注意:対象は送り先1箇所についての商品代金の合計金額となります。ラッピング代金、送料、仮制作
費用、画像送信費用、その他諸費用は含みません。)
フラワーアレンジメントとブーケは送料サービスの除外となります。
※送料サービスはボンボン・フルールweb shopからお申し込みいただいたお客様へのサービスとなります。
発送は日本国内に限らせていただきます。
The overseas shipment isn't possible. It is only Japan.
送料無料サービスの場合、宅配業者につきましては当店にて選択させていただきます。

↑↑ 上のボタンをクリックすると送料等の詳細が書かれています。  ↑↑

普通郵便(定形外郵便)・レターパックプラスゆうパッククロネコヤマト宅急便等でお届けいたします。 

お急ぎの場合はご相談ください。
できるかぎりの対応をさせていただきます。
 
速達便やゆうパック、クロネコヤマト宅急便を使用すれば1日~2日でお手元にお届けできます(離島をのぞく)。
 
こちらのページで 郵便番号を入力すると発送にかかる日数が調べられます。
こちらの郵便番号は 〒480-1142です。 (午後便で発送いたします)
 
普通郵便(定形外郵便)を使用した際に、郵便局HPでは翌日到着となっていたのに、実際には翌々日に到着したという事例が何度もございました。
お急ぎのお客様はレターパックやゆうパック、速達などをご利用ください。
商品の発送は原則として平日のみです(最寄りの郵便局がお休みのため)。
お急ぎのお客様で当店から土日や祝日の発送をご希望の場合は、クロネコヤマト宅急便のみ対応させて
いただきます。
プレゼントなどで先方様へ直接発送することもできます。
お届けは日本国内に限らせていただきます。お近くにお住まいの方であれば、直接取りに来ていただいても結構です。
 
ギフトの場合を除いて、梱包用品(ダンボール、緩衝材など)に一部リサイクル品を使用させていただく
場合がございますので予めご了承ください。
なるべくコンパクトに梱包するため(送料節約のため)、ギフトの場合を除いて商品は1つの箱(または袋)にまとめて入れて梱包させていただきます。 複数個お買い上げの場合で別々の箱に入れる梱包をご希望の場合はご注文時にその旨をお知らせください。(箱2個の場合レターパックに入らない場合もございます)。
 
長期不在のため一度発送した郵便物がこちらに返送されてきた場合や、お客様による住所の記載ミスが原因で郵便物がこちらに返送されてきた場合、再発送の送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
 
ご注文後長期間留守にされる方はご注文時にその旨をお伝えください。お客様の御都合に合わせて発送させていただきます。
ゆうパック、書留、クロネコヤマト宅急便以外の発送方法には郵便事故、不着などについての補償がついておりません。特に普通郵便の場合、追跡ができませんので郵便物が出てこないケースの方が多いようです。
普通郵便での発送を選択される場合は、こういったリスクをご承知の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。
郵便事故が起こった場合は最寄りの郵便局で調査を依頼してください。こちらでも調査依頼をしてその結果をお知らせいたします。
 
定形外郵便などの普通郵便に限らず、お客様のご記入ミス(住所、郵便番号、マンションの部屋番号記入漏れなど)による到着遅れにつきましてはこちらでは一切責任が取れません。お申込み時にご住所などを
ご確認くださいますようお願い申し上げます。
 
 
尚、 ゆうパック約款 第6章第24条によると
(免責)
第24条 当社は、次の事由による荷物の滅失、き損若しくは遅延又は料金等役務の不取扱いによる損害に
ついては、損害賠償の責任を負いません。ただし、運賃料金表に規定するセキュリティサービス料金が適用される荷物については、その滅失又はき損による損害が(3)から(7)までの事由によるときは、この限りでありません。
(1) 荷物の欠陥、自然の消耗
(2) 荷物の性質による発火、爆発、むれ、かび、腐敗、変色、さびその他これに類似する事由
(3) 同盟怠業若しくは同盟罷業、社会的騒擾その他の事変又は強盗
(4) 不可抗力による火災
(5) 予見できない異常な交通障害
(6) 地震、津波、高潮、大水、暴風雨、地すべり、山崩れその他の天災
(7) 法令又は公権力の発動による運送の差止め、開封、没収、差押え又は第三者への引渡し
(8) 荷送人が記載すべき送り状の記載事項の記載過誤その他荷送人又は荷受人の故意又は過失
となっております。
 
特に台風や雪のシーズンはご注意ください。
またゆうパックや宅配便を使用したとしても、社会情勢により配達が遅れることがあります。そういった場合の配達の遅延には当店では責任を負うことができませんのでご了承ください。
(例:消費税増税により急激に荷物が増えたことによる配送の遅延、
   交通事故により渋滞が発生した、自然災害など)
   
◎納期は余裕を持ってご注文ください。お使いになられる日の前々日までに到着するようにご手配いただくことをお薦めいたします。配達希望日を記載して発送いたしますが、必ずその日に到着するとは限りません。
個人情報保護のため受取人様の居住確認ができない場合は返品されるケースがあるようです。
・地名や番地の記入漏れ、部屋番号の記入漏れ、表札違い、社名漏れ、表札なし
・宛名に記載された人物が居住しているという情報を郵便局が把握できていない場合
(ウィークリーマンションやマンスリーマンションに滞在している場合なども含まれます)
※帰省などで一時的に滞在する住所をお届け先に指定する際は、居住確認票が郵便受けに投函されることがあります。
転居の際は最寄りの郵便局に転居届を提出されることをお勧めいたします。
 

②お支払について

商品代金+加工料(ヘアクリップなど)+送料が合計代金となります。
ラッピングなどをご利用の場合は別途料金がかかります。
■お支払い期限
こちらからお支払い代金を記載したメールを送信した日から7日以内にお振込みくださいます
ようお願いいたします。
掛け売り販売はおこなっておりません。
■お支払口座 
ゆうちょ銀行  または 三菱東京UFJ銀行
※ご注文受付後、折り返し口座番号等をお知らせいたします。
送料につきましては、①配送・送料について でご確認ください。
(詳しい料金は後ほど こちらからお知らせいたします)
 
大変申し訳ございませんが、お振込み手数料はお客様負担でお願いいたします
 
ご入金確認後に発送いたしますので、お振込みが完了されましたらメールにてご連絡ください。
お振込みの時間帯(午後3時以降)や、お振込手続きをされた金融機関によっては着金が翌営業日となって
しまう場合もございますのでお急ぎのお客様はご注意ください。
(例:他銀行から金曜日の午後5時頃振込→こちらへの着金は翌週の月曜日)
お振込み確認後2日以内(土日祝日をのぞいてカウント)に発送させていただきます。商品によっては資材の取り寄せや商品制作などの理由でお時間をいただく場合がございます。その場合はファーストメール(ご注文確認メール)にてお知らせいたします。
<お急ぎのお客様へ
ゆうちょ銀行の口座をお持ちであれば、土日でも即時に入金処理が行われます。詳細はhttp://okwave.jp/qa/q3369353.htmlをご覧ください。
 
■代金引換
当店を過去にご利用いただいたことのあるお客様のみご利用いただけます。郵便局からの発送のみとなります(クロネコヤマト便では対応しておりません)。
商品代金以外に、代引手数料260円と送金手数料(商品代金が5万円未満の場合は130円、5万円以上の場合は340円)がかかります。

領収証の発行について

お振込みは、銀行・コンビニのATM、ネットバンキング(PC)のいずれかになると思いますが、ATMの場合は、お支払い時に発行される「ご利用明細書」(振込の控え)を領収書のかわりとしてご使用ください。
ネットバンキングやイーバンク銀行でお支払いの場合、領収書は発行されませんので、領収書が必要な場合は、コンビニや銀行のATMでお支払いください。


お申し込み後7日以内にお振込がない場合は、ゆうパック代金引換にて発送させていただきます。ゆうパック送料の他に代引手数料260円+送金手数料(商品代金によって変わってまいります。130円または340円)を加算して請求させていただきますのでご了承ください


Hotmailや@live.jp等のマイクロソフト社のメールアドレスをご利用の方へ

 

こちら(ヤフーメール)からのメールが届かないケースが非常に多いです。(最近はほぼ100%届きません)

Hotmail、@live.jp以外のメールアドレスをお知らせくださいますようお願い申しあげます。

Copyright (C)2010- Bonbon Fleur All Rights Reserved

このホームページの全ての文章および画像の著作権は「ボンボン・フルール」に帰属します。
画像、文章および作品の転載、転用を禁じます。